パソコンが起動してませんでした…

えーと、パソコンが起動しなくなりまして、いろいろ試してみたのですが、リカバリーすることにしました。
だって、データ復旧に平均25万~50万円くらい掛かるって言うんだもん。
そんなお金があったら、パソコン買いなおしますって(そもそもないし)。
しかも、直るかどうか保証もないわけで…。

結局リカバリーしました。
「起動せんし」のままじゃ困りますから!

リカバリーしたってことは、そうです、データなくなりました。
前回の続き、大方書き終えてたのになー。(/ヘ ̄、)

嘆いてもしょうがないので、また書きます。
今はまだOSとOffice関連と、ネット環境だけ復旧した状態なので、他のソフトやら何やらを入れたり、設定をいじるのに時間が掛かると思いますので、気長に待っていただけると嬉しいです。


バックアップは取らなくちゃいけませんね。
わかってるのに、さぼってました。
でも、メールのアドレス帳と設定ファイル、cookieに入っているであろうもろもろのIDやパスワード、ユーザー辞書、ブックマークなんかのバックアップは取ってたんですよ。

だてにWindows98を4回もリカバリーしてないな。
自慢になりませんね(笑)。

この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック