またこんなお知らせで心苦しいです(T_T)

えー、久しぶりの投稿なのに、こんなお知らせで申し訳ありません。

パソコンはリカバリーしました。
で、ソフトを一つひとつ動作を確認しながらインストールしていきました。
のに!
のに、なんです。

ブルースクリーンになったり、起動するまでに3回勝手に再起動したり…。
まだ全部のソフトを入れたわけじゃないのにー。
環境が戻ったわけじゃないのにー。
怪しいソフトはアンインストールしたのにー。
特別なことをしてるわけじゃないのに、CPU使用率98%ってナニそれー?
どうして勝手にシャットダウンしちゃうのー。(>_<)

という状況なので、安心して文章を書ける状態じゃなく、毎日の雑事が優先されております。ごめんなさい。

お届けしたいネタはあるんです。
でも、しばらく猶予をください。
で、気が向いたらまた見に来てくださいませ。<(_ _)>

その間、有用なブログを探す一つの手がかりに、人気ブログランキング(↑)でも覗いてみてください。
しばらく原因究明と使用環境整備に邁進します!

この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック