回り込み 応用編について


「回り込み 応用編」を1・2・3と書いていましたが、あれこれ試したりしているうちに、ぐちゃぐちゃになってしまったので、削除しました。

もちろん私が未熟なのがいけないんですけど、なぜ今まで有効だったdiv要素がダメになったのかわからずじまいです。ごめんなさい。

これからは違うネタでいきたいと思ってます。
なかなか時間がなくて、記事を書くまでいけずにいるんですけどね(笑)。

他では触れているのを見かけない「カレンダーのカスタマイズ」なんてどうかなーと思っているんですが、どうでしょう?



この記事へのコメント

  • cocoro21

    お久しぶりです♪お元気ですか?

    もう1年以上前に、アバターサイトのことでアドバイスいただいた者です。

    カスタマイズの調べもので、またきちゃいました。

    カレンダーのカスタマイズって、おもしろそうですね。

    何がアップされるのか、楽しみです。
    まったく想像がつきません。

    楽しみにしてますね!^^









    2009年06月24日 22:41
  • もも@管理人

    ◆cocoro21さん
    お久しぶりです。忘れないでいただけて光栄です。(^_^)ゞ
    カレンダーのカスタマイズもいろいろできることはあるみたいなんですけど、私がわかるのはほんの入り口だけで…。
    でも、書いてみようかなーと思ってます。
    2009年06月25日 20:16
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119705283

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


SPONSORED LINK