お知らせ 2011/1/29

Seesaaの仕様変更に伴い、「管理人からのコメントを区別」のカスタマイズは正常に動作しなくなっています。
コメントのメールアドレス欄はメールアドレスしか受け付けなくなりました。つまり、メールアドレスではない文字を入力すると、コメントが入らないんです。
となると、管理人を区別できるようにしたアイコンや背景色などのカスタマイズが反映されないことになります。
管理人のコメントにアイコンや背景を設定するのはお気に入りのカスタマイズだったので、すごく残念です…。

今のところ、管理画面(コメント一覧)から入ると、今までのパスワードを入力はできます。
ただ、このブログの場合、指定した桃アイコンは表示されるものの、背景は反映されません。
私が持っている他のシーサーブログでは、アイコンも背景も表示されるんですけどね…。

管理画面ではいじれるのは、とりあえず放置しているだけなのかなぁ…。いずれ使用できない方向で統一しちゃうんだろうなぁ…。

でも、まぁ、完全に使えなくなるまでは、桃アイコンを表示させますので、よろしく♪

この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック