更新をしばらく休みます

いやー。パソコンがまた壊れてしまいました。orz
今回はマザーボードとHDDの両方がダメになったようです。
かといって、パソコン新品&各種アプリ新品を買い揃える余裕はないのよー。(>_<)
中古で環境を整えるべく動いてるんですが、今しばらく時間が掛かりそうです。テレビの地デジ化もまだしてないっていうのに(ぇ)、お金掛かることが続くなぁ…。

そんなわけで、パソコンの環境が整うまで更新できません。すみません。m(_ _)m

追記 2011/8/9
中古パソコンをゲットしましたー。まだアプリケーションがちゃんと入ってなくて本稼動はまだ。ぼちぼち元の環境に近づけていきます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216250821

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


SPONSORED LINK