タグが表示されない人へ

カスタマイズのために、いろいろいじっていたら、本文の下の「タグ:*****」という行が消えちゃった。
そんな私みたいな人、いませんか?

あるいは、もともとCSSやHTMLをいじっているために、タグの機能が追加されたときに表示されなかった人。

大丈夫、表示させられますよ。

Inqsite Blogというブログの「タグサービスを有効にする方法」を参考にして、必要な事項を追加しましょう。

一見、たくさん書いてあって大変そうに見えますが、
  • マイブログ>デザイン>コンテンツ>記事>コンテンツHTML編集

  • マイブログ>デザイン>HTML

  • マイブログ>デザイン>スタイルシート
  • の3箇所に、タグに関する事項を追加するだけです。
    はい、今回もコピー&ペーストで済みます。
    というか、コピー&ペースト以外のことはわかってないだけというか…。

    絶対表示できますよとは請け合えませんが(なにせ十分に理解してやってるわけじゃないので)、試してみてもいいんじゃないでしょうか。

    カスタマイズの前には、現状のバックアップを取るのを忘れないでね。

     
    [今回お世話になったブログ・サイト]
     Inqsite Blog
     タグサービスを有効にする方法
     http://inqsite.seesaa.net/article/21078469.html

    ↓参考になったら、クリックで応援してね!↓


    この記事へのコメント

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/25312239

    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック


    SPONSORED LINK