ブログパーツ(1)

Seesaa公認ブログパーツが登場しましたね。

例えば、これ。↓

■クッククロック (見本の画像なので動作しません)
見本画像

動作見本は、ブログデコへ行って見てくださいね。

このブログパーツは、CockPad(クックパッド)という料理レシピ検索サイトの旬のお勧めメニューと時計が一体になったもの。

毎日、時間帯ごとに違うレシピを配信しているそうですよ。
毎日のメニューに困ったときに参考になりそうですね。
Seesaa公認ということで、ロゴが入りました。
ただそれだけなの?という気もしますけど(笑)。 


ブログパーツの貼るには、自由形式のコンテンツとして設置します。
貼り方の詳しい手順は、「ブログ ・ヘルプ > ブログパーツの貼り方」を見てください。


ブログパーツは何もSeesaa公認のものだけではなくて、たくさん出回っています。
それについては、また後日…。


[関連するサイト・ブログ]
Seesaaブログ・ガイドツアー
  • Seesaaブログ公認ブログパーツのご紹介

  •   →他のブログパーツも見られます。

    ブログ ・ヘルプ
  • ブログパーツの貼り方


  • ※私が普段読んでいるブログでは、あんなこと、こんなこと(うどんさん)に設置されています。

    ↓参考になったら、クリックで応援してね!↓


    この記事へのコメントが 2 件あります

    • うどん

      ももさん、頑張ってるわね。
      なんか私も発奮しなくてはと思いました。
      2006年11月28日
    • もも@管理人

      ◆うどんさん
      うどんさんは2つのブログを毎日更新されてますもの~。
      すでに十分頑張ってらっしゃいますよ~。
      2006年11月28日

    この記事へのトラックバック