ブログパーツでPS3プレゼント

ご存知の方も多いと思いますが、Seesaaが紹介しているブログパーツにFLO:Q(フローク)が仲間入りしました。
特設ページはこちら
イメージはこんな感じ(⇒)。
カスタマイズもできるようです。

高機能ブログパーツという宣伝どおり、いろいろ機能が付いています。
  ・動画サムネイルと再生
  ・ショップ機能(アフィリエイト)
  ・ポッドキャスト
などあるようですね。

高機能で私にはまだ理解し切れていませんが、動画や音楽を再生したり、アフィリエイトの機能までが、160×385のサイズに収まっているんです。まぁ、驚き。

FLO:Q(フローク)に登録して、特設ジャンルが指定するパーツタイプ「MULTI-1」を使った「あなたのFLO:Q(フローク)」を、自分のブログに貼って、このURLから感想やメッセージを送ると、抽選でPS3またはPSポータブルが当たるそうですよ。
興味のある人は応募してみては? 12月24日締め切りです。

私? 私は、高機能なブログパーツにあまり興味がないので…(^_^)ゞ
つい先日も、ブログペットを貼っているブログを開いたら、ブラウザが落ちちゃったし…。

↓参考になったら、クリックで応援してね!↓



この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック