Seesaaブログリニューアル

今日、メンテナンスが入り、管理画面が一新されましたね。
(ブログの見た目は変わってません。)

マイ・ブログの機能が使いやすくなったと書いてありますが、まだ初日ですからね、戸惑っています。^_^
それに、エラーが出るところがあるんですよねぇ。
しばらくの間は、自分のブログやらSeesaaのヘルプや解説やら、あちこちチェックすることになりそうです。

リニューアル後の使い勝手に付いて思うことや、新しく気が付いたことがあったら、記事しますね。

あ、そうそう、今回のリニューアルに合わせて、「リニューアルキャンペーン」も開催していますよ。(2/6から2/28)
http://blog.seesaa.jp/contents/genre/renewal_2007/

新規登録または既存ユーザーが「Seesaaブログについて」の記事投稿を行ったら、抽選で素敵なプレゼントが当たるんですって。
その気になるプレゼントは、Wii、X360、iPod nano、PSP、炊飯器、スチームオブンレンジ、空気清浄機。
iPod nanoと炊飯器以外だったら、喜んでもらうわ~(笑)。
じゃ、記事を考えようかな。
計8名にしか当たらないんじゃ、無駄骨折るだけかな~。

変更に関する情報はこちらをどうぞ。↓↓

  • Seesaaブログ、リニューアル内容のお知らせ

  • メニューの変更点について(2007年2月6日)



  • ↓参考になったら、クリックで応援してね!↓


    この記事へのコメントが 2 件あります

    • レ☆バ@ネットでブレイク!

      おはようございます。
      レ☆バです。

      ランキングからきました。
      seesaaは最近使っていませんが、いろいろと参考になります。

      応援していきますね!ポチポチポチ!
      2007年02月11日
    • もも@管理人

      ◆レ☆バさん
      初めまして。ようこそ!
      そして、レスが遅くなってごめんなさい。

      参考になって良かったです。
      応援ありがとうございます。
      2007年02月17日

    この記事へのトラックバック