仮面ライダー?でもれなく報酬ゲット

Seesaaブログユーザーの皆さんに、朗報です。
Seesaa特設ジャンル『ブログのネタに困ったら・・』のWeb限定CMムービー「仮面ライダーDX」をブログに貼るだけで、必ずもらえるキャッシュバックキャンペーンが実施中です。

■特集ページはこちら

■キャンペーン期間
2007年3月8日~2007年4月7日

■報酬
50円

「たかが50円」の方には関係ない記事でごめんなさい。
「されど50円!!」と思う方は、貼っちゃいましょう。貼るだけで収入になるんですからね! 
はい、私も「されど」派なので、貼りますよ。( ̄0 ̄)/

このムービーを最初見たときは、正直なところ、何のCMだかわかりませんでした(爆)。チャーシューが降ってくるから、ラーメンのCMかと思っちゃいましたよ。Sammyがラーメンを作ってるわけないんだけど。

実は、今年の正月休みに、「仮面ライダー 正義の系譜」をやったんですよね。まぁ、正確には私はプレイしないで、後ろで見ていただけなんですけど。
ゲーム中散々BGMで聞かされたせいで、仮面ライダーの音楽が流れると、妙にエキサイトしてきます(笑)。まさにパブロフの犬です。
そんな自分がちょっと情けない~。

↓参考になったら、クリックで応援してね!↓









この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35639381

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


SPONSORED LINK