リンクシェアがおすすめな理由

ブログのカスタマイズをやっていくなかで、アフィリエイトも必ずと言っていいほど取り入れていくと思うんです。
私のブログでも、まぁ当然アフィリエイトを導入しているわけなんですが、アフィリエイト・プログラムの一つを紹介します。

私が一番最初に入ったのがリンクシェアなんです。
変わってるかな? 「初心者はA8.netから」なんて記述が多いですよね。
でも、私はそうとも言い切れないと思うんですよ。

A8.netは確かに、ほぼ無条件で登録が承認されるらしいし、楽天が自動で付いてくるので、商材の数は日本一なのかなと思います。買う人だって、「楽天のポイントが付くほうがいい」と思う人が少なくないでしょうしね。

リンクシェアは広告主が有名サイトだというのが、最初に入った理由の一つ。
知らないお店からネット注文するのって、ちょっと心配ですよね。ネットで買い物してもらうには、「安心」がすごく大きい要素かなと思って。
それに、大手サイトが用意する広告はセンスがいい。貼りたくなるような、貼ったことでセンスアップするような広告のほうがいいですものね。

そして、最大の理由は、1円でも報酬があれば振り込んでもらえるってことです。何もノウハウを持たずに始めた個人のブログで、急に何万円も収益が上がるはずないでしょ~。当然ですよね。
A8.netみたいに最低振込み金額が5,000円だと、なかなか到達しなくて、諦めたくなっちゃうんですよ。実際、A8.netからはまだお金が振り込まれたことがありませんし(笑)。楽天でお買い上げいただくことはときどきあるんですけど、購入額の1%しか報酬にならないっていうのも痛いです。50万円売り上げなくちゃいけないってことでしょ? 初心者にはハードルが高いです。

1カ月に1,000円以上の報酬を上げている人はまだ少ないと、どこかで読みました(たぶんどこかのブログで…)。数十円、数百円の報酬が現実的なわけです。
あなただったら、1回も報酬を手にすることなく、何年もコツコツ頑張れる? 私には無理だな~。
たとえ1回の収入が数十円、数百円でも、チリも積もれば山となるわけで…。ちょっとずつでも成果があると、モチベーションを継続できるのです。私の場合、結果として一番金額が上がっているのはリンクシェアですしね。

A8.netよりリンクシェアのほうが、レポートを見るにしても使いやすいです。今月は報酬があるのかどうかが一番の関心事でしょ。それをひと目で見られるほうが絶対便利です。

ただ、このECサイトの広告を貼りたいと思って申し込んでも断られる、ということもあります。断られるとガッカリもするけど、管理されているプログラムなんだなという信頼感もわいてきますけどね。
そうそう、3カ月に1回だったかな、ログインパスワードの変更を求められるんですよ。そういうのも、しっかりしている表れなのかなと思います。

もし、あなたがまだリンクシェアアフィリエイトをしていなくて、始めようと思っているなら今がチャンスですよ! 新規登録者向けにキャンペーンをやっています。登録して、広告を掲載するだけで200円手に入るんですよ。何も売れてなくてもです。
私もそういうキャンペーンがあるときに登録すればよかったな~(笑)。
1.リンクシェアに登録してリンク掲載で200円
期間:2007年3月16日(木)AM0:00~2007年4月30日(月)PM17:00
対象:期間中にリンクシェアにてアフィリエイトサイト登録を行い、かつアフィリエイトリンクを登録サイトに掲載した方。
ボーナス報酬:200円

2.リンクシェアに登録して初実績で300円
期間:2007年3月16日(木)AM0:00~2007年4月30日(月)PM17:00
対象:期間中にリンクシェアにてアフィリエイトサイト登録を行い、かつアフィリエイト報酬実績が発生した方。
ボーナス報酬:300円



↓参考になったら、クリックで応援してね!↓



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

この記事へのコメントが 2 件あります

  • marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆

    はじめまして♪marimamaです。

    googleのブログ検索から
    おじゃましました。


    今、いろいろなブログへおじゃましながら、
    勉強しつついろいろと歩いています。


    ためになるブログたくさんあるので、
    とっても、楽しいです。

    いろいろと勉強させてください!

    また、おじゃましますね。

    ※同じ所へ何回もおじゃましたら
    ごめんなさい。


    応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

    2007年03月20日
  • もも@管理人

    ◆marimamaさん
    初めまして。お名前長いから途中で切っちゃってごめんなさい。
    ここがあなたの言う「ためになるブログ」だったら嬉しいです。
    参考になったようでしたら、またぜひ来てくださいね。
    2007年03月20日

この記事へのトラックバック