GmailCheckerでログインできない!

j140402.jpg

追記 [2014/4/3]
無事バージョンアップされたようで、4月3日現在、ログインできないトラブルは解消されています。

追記 [2014/4/21]
またログインできない状態が繰り返し起きていますね。どうしたんでしょ。

*


今日、Firefoxで愛用しているGmailCheckerがログインしてくれなくなりました。∑( ̄o ̄|||) !!

当たり前のようにできていたマルチログインができなくなって、かなり面倒なことになっています…。



私の環境でのGoogle関連の動作状況は…
  • Googleの各種サービス自体 → ログインできる
  • iPhoneでGmail → 読み書きできる
  • Feedy → PC、iPhone、どちらからでもログインできる
  • GBViewer → ログインできる
  • ChromeでGmail → ログインできない


GmailCheckerの開発者のサイトには、この問題に対処してアップロードする旨が書かれていました。

Sunday, 30 March 2014
Thanks everyone for your reports on the problem with GmailChecker. I'm looking into it at the moment. Will update once I've confirmed the cause.

Posted at 09:11 pm in Firefox

 

GmailChecker problem より引用



そっか、GmailCheckerの問題なのね! では、開発元が対応してくれるのを待つとしましょう。新たにメッセージが出ていたら、ここでもご紹介しますね。


ん? ChromeはGmailCheckerを使っていないのに、なぜログインできない?! その点も調べてみます。

良い情報がありましたら、コメント欄で教えてくださると助かります。


↑いつもクリックありがとう♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393592742

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


SPONSORED LINK