タグが鬼門

j141008.jpg

今年、タグページがアドセンス先生に警告されて、配信停止の憂き目に合いました。

他のブロガーさんが書いていることをして再申請したものの、はねられること2回。3度目の正直で再配信がかないました。あのときは、手探りが続いて心労を感じました~。

再申請のために行ったカスタマイズは、こちらに書いてあります。↓


で、ですね。

ここではないSeesaaブログで、タグページがまたポリシー違反を申し渡されました…。( ̄_ ̄|||)

またタグページですか…。可能な限り、想像のつく限りの善処をしたんですけどねぇ。

…あ、できてないこと、見つけた。

SPONSORED LINK


以前削除したタグが、なぜか1件あることになっている。

削除したから、そのタグを含むページはヒットしない。でも、タグページが残ってる。あろうことか、手を入れる前のアドセンス違反をくらった形のままで。orz

削除も編集も更新もできないタグページ。ただのログなのか? バグなのか? 

いったん付けたタグを削除できるとしても、こうしてタグページが残っちゃうのかー。これは非常に困る。

削除も更新もできないものをどうしたものかなぁ…。

……っ、あ。思いついたことを試してみようと思います。


クリックしてくれなくてもいたずらはしないよ+.☆゚+.☆
クリックしてくれたら、めちゃくちゃ嬉しい♪

この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック