あけましておめでとうございます 2017

2017nenga.jpg

三が日は穏やかな天気に恵まれましたね。
寒さに震えない分、初詣が例年より楽でした。
本や雑誌をめくりながら、のんびりお正月休みを堪能しましたよ。

かなりマイペースな更新となっていますが、今年もいろいろ考えたり見つけたりして、更新をしていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

そうですねー、近々のテーマとしては、Seesaaブログで全面広告が表示されてしまった話でも触れてみたいな…なんて思っています。でも、私には難しいかなぁ。

まだ書いていないテーマもあるので、今年こそ書こうと思います。


↑今年もどうぞよろしく!

この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック