全面広告まだ出てます?

記事「全画面広告は1月10日からペナルティ対象なのに!」で書いたように、Seesaaブログのスマホテンプレートで全面広告が表示されていました。
(;´д`)ノ勘弁してよ、もうぉぉぉぉ

ただし!

私の持っているSeesaaブログでは、カスタマイズしていないブログも含めてすべてのブログで表示されているので、カスタマイズの有無が問題ではないように思うのですが。
でも、お友達のSeesaaブログやSeesaaからのお知らせでは表示されていないし…。

なぜ?!
何が原因なのか、私には分かりません。

ですが!
このままにしておくわけにはいきませんので、手を打つことにしました。

現在は消えていると思います。

ただ、これが利用規約に反するかどうか確認していません。
停止処分になったら、まぁ、Seesaaとのお付き合いもここまでかなという気持ちです。

もし、まだ全面広告が表示されるようだったら、コメント欄で教えてください。よろしくお願いします。



↑ 今日も来たよって知らせてくださいねー♪

この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック