最近のSeesaaリニューアル-読者メッセージ送信機能

ブログに読者登録している人だけが送信できるメッセージ機能が復活しました。


ブログの読者からブログ管理者に対してメッセージを送信できる機能をリリースしました。
メッセージはコメントと異なりブログ上には直接表示されません。
ブログ管理者はマイブログ>コメント・TB>読者メッセージで内容を確認できます。


── 【Seesaaブログ】読者メッセージ送信機能をリリースしました(新デザインシステム限定) - Seesaaからのお知らせ




メッセージを受信すると、ここに表示されます。

j170824-2.gif



メッセージの受信を自分に通知するには

j170824-3.gif

設定> 詳細設定> ブログ設定  のページ内、真ん中より少し上にある「読者メッセージ通知」を通知するにチェックを入れます。




SPONSORED LINK









ちなみに、このブログではこの読者メッセージ機能をOFFにしています。

ブログの趣旨が知識やスキルのシェアですので、みなさんの疑問とか感想もぜひともシェアしたいと考えています。そこから発見できるものも多いですし、みなさんのコメント自体も大事な財産なのでね!

ですから、私に何らかのメッセージを送る場合は、ブログのコメント欄を使ってください。

j170824-4.gif

このブログのコメント欄は、認証制となっています。

表示されたくない私信を送りたい場合は、その旨を書いたうえで送信してください。
その場合は、ありがたく読ませていただくに留め、公開しません。
今までもそうやってメッセージをいただいたことがありますので、利用してください。^^


▼いつもクリックありがとう!

この記事へのコメントが 0 件あります